I LOVE ♪

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

お笑いを観に行ってきましたぁ

Nに誘われ、上野の不忍池に行ってきました。
計43組。
約4時間。
いやぁ、疲れた。
楽しかったけど。

んと…誰が出たっけな。

マギー審司、バカリズム、ホーム・チーム、パッション屋良、ストロング・マイマイズ、
こばやしけん太、いとうあさこ、ハレルヤ、やまもとまさみ、星野卓也、ナイツ、
こんらんチョップ 、あきげん、豊、狩野英孝、 青春ダーツ 、加藤めぐみ、
インスタントジョンソン、オジンオズボーン、キャン×キャン、小梅太夫、5番6番、
桜塚やっくん、THE GEESE 、三拍子、磁石 、瞬間メタル、末高トム、
タイムマシーン3号、超新塾 、テツandトモ、東京ダイナマイト 、どきどきキャンプ、
流れ星、ななめ45°、猫ひろし 、バッドボーイズ 、ハマカーン、原田16才、
名刀長塚 、U字工事、ラバーガール 、レム色

だった。



マギー審司
耳が…小さくなっちゃったw
ラッキー、カワイイね。
最後のトランプネタ、子供が答えを言っちゃって…。でもちゃんと当ってたのがスゴイ!

パッション屋良
みんなで「エビバディパッション♪」ってやったのが楽しかった。

星野卓也
ひたすら早口で凄かった!
しかも今までに見たことのない、新しいジャンルって感じ。
「ありえないんですけど、ありえないんですけど!」

狩野英孝
よくありそうなホスト役のネタなんだけど、いちいちツッコミ入れてて、よく出来てた。

インスタントジョンソン
「お疲れちゃ~ん」w
ネタが長いけど、飽きることがなくて、やっぱオモシロイなぁって思った。

小梅太夫
「チックショー」の部分、たまに変えてたっぽいけど何て言ったか分からない。
ひたすら帯の部分をチラチラ見てたのは…?
カンペを見てたらしい(あとでやっくんがネタバラシしてたw)

桜塚やっくん
スゲー人気。会場中から「やっくーん!」 「カワイイ~」の声。
今朝、出来たばかりのネタらしく、“途中で噛みます宣言”通り、2回くらい噛んでたw
何か客があまりにも関係ないセリフを言ってたから、
なんかツッコミがビミョーな時もあった。
でも一番最後のツッコミ、マジで凄かった!
何が起きたか分からないくらいビックリ。
手品してました。マジ、不思議。

末高トム
“らじかるッ”の収録で乱入してきました。
おたまに下駄がついてて…「おったまげた」w

超新塾
こないだ見た時は、まぁまぁな感じだったけど、今日はなかなか良かった。
登場の時の曲が頭から離れない♪

ななめ45°
歌手のコンサートってネタなんだけど、歌手が電車マニアって設定で。
「アンコール!」じゃなくて「折り返し!」コールとか面白かった。

猫ひろし
ひたすらネタやってた。
普通に面白かったけど、スベっても関係なく、どんどん続けるの。
マネジさんもマネっ子して出てきてたり、とにかく好き勝手にやってたw

三拍子、タイムマシーン3号、テツandトモ、東京ダイナマイト、流れ星、
バッドボーイズ、原田16才
ネタの内容は覚えてないけど面白かった。


なんかねぇ、面白くない人達って、最後の〆がテキトーなの。
『は?何、今の。終り?』みたいな。
最後はやっぱ重要でしょ。

最後に出演者達がステージに出てきたんだけど、
ステージの真下にある小さい池みたいな所に…お約束のダイブw
芸人さんって大変だねぇ。

席が横の方で、野外だし聞こえづらくて笑えない部分とかあったのが残念。
でもやっぱ楽しいね、笑ってると。
[PR]
by i-love_music | 2006-08-02 21:53 | 生活

音楽以外には何もない、音楽バカ♪たくみの思ったことを色々と。
by i-love_music
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクだよん
音楽仲間、ナツのブログ。
いつか君と いつかここで


幼馴染、トモくんのブログ。
ファインディング・トモ


音楽仲間、そらのブログ
きらきら


音楽仲間、林檎のブログ
Music and Ecology



頼れる2人、絵描きと藤木のブログ。
[Bifrost]~俺も,10+13~
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>